「リキ」のブログ

8月17日のブログを山岸が担当します!


本日はヴァンクールのみの練習でした!参加者は練習前からアイブラすぱってるママ、イノシシのように突進してくるダブルしほ、めちゃうまかった高校生3人組、体が衰えてないように思えちゃう熊谷さん、最近ドリブル覚醒してるひろちかさん、めっちゃ久しぶりに会えたしっしーさん、相変わらずラブラブしてたまりもさえカップル、お盆で体力が小6くらいまで落ちた自分の12人でした!

まず藤井さんが熊本のお土産を買ってきてくれました!とっても美味しかったです!ありがとうございます🙇

しっしーさんの笑い声も数ヶ月?ぶりに聞けた!やっぱり安心しますね笑


ゲーム中は体力無さすぎて呼吸の仕方を忘れかけるという散々な結果だったので書きたくありません!笑

練習後はラーメンを食べ、あんな宅にいきました
次の日仕事なのに呼んだらきてくれるハンバーグさんはさすがです

結果大根抜きをして帰っただけでしたが、久しぶりにヴァンクールのみんなと遊べてとっても楽しかったです!


あんなちゃんから載っけるならかわいい写真がいい〜という要望を受けたので女性陣3人の盛れてる写真をどうぞ❤️

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (日曜日, 19 8月 2018 02:47)

    最後の人ホラーじゃん笑笑

  • #2

    (日曜日, 19 8月 2018 13:26)

    またあんなってでぃすられる〜笑笑
    下かわいすぎ�

  • #3

    ひろちか (日曜日, 19 8月 2018 14:06)

    足治ったからドリブル快調♬
    大根、山芋、ごぼうの根菜3兄弟楽しかったなw

  • #4

    さとー (月曜日, 20 8月 2018 02:06)

    大根抜きってなんだ?笑

  • #5

    しほ (水曜日, 22 8月 2018 12:57)

    ワーモレテル。りき覚えとけよ笑

  • #6

    ふじい (土曜日, 01 9月 2018 10:40)

    りきの顔。笑