「グロスケ」のブログ

オツカレサマデス。グロスケデス。

今朝は雷が酷かったと聞きましたが、爆睡してたので気づきませんでした。というのも、昨日まで本州へ行っており長旅で疲れてました。

今回は帰省したついでに友達と感動の再会を果たしてきました。お待ちかねの墓参りのみならず、友達と旅行してた矢先、レンタカーが高速道路でパンクして自費で戻るという非常に有意義な時間を過ごしてきました!

…かつての入院もそうですが、なかなか経験できない貴重な体験だったとポジティブに捉えます。。怪我人が出ませんでしたので、めでたし!

さて本日は琴似小学校にて、カナロアさん主催で練習しました。良い連携プレーで点を取ったシーンもありましたが、どちらかというとボコボコにされた印象がありました。そんなに悪くはなかったとは思いますけどね。あまり他人のことばかり言えませんが、やはり決めるべきところは決めましょう。みどりさんとは言いませんが。


次回のブログはマリファナ経験者の山ピーさんでお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (木曜日, 23 8月 2018 00:08)

    高速道路パンク⁉︎ケガ人というよりも死人がでなくてよかったね⁉︎((((;゚Д゚)))))))お疲れ様‼︎

  • #2

    ひろちか (木曜日, 23 8月 2018 00:38)

    利部はシャブ常習やで

  • #3

    みど (木曜日, 23 8月 2018 07:40)

    最後のポスト惜しかったべ〜〜

  • #4

    TKC (木曜日, 23 8月 2018 10:14)

    右腕が細いから、もっと筋トレして鍛え上げます�

  • #5

    かがぶ (木曜日, 23 8月 2018 20:03)

    やってないですよ!
    油断してました!!笑

  • #6

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:46)

    ぼこぼこはでふぉ