「ハンバーグ」のブログ

8月24日のブログ担当のハンバーグ師匠です!

今回は藤野中学校でちぃたか、包丁研ぎと練習しました!

本当は真駒内中で練習する予定だったのが、学校側の都合により急遽使えなくなり、藤野中学校となりました。

正直にいいますと、私の職場である石狩から真駒内中まででも結構遠いのに、藤野中になり更に遠くなったのはキツかったですね(笑)

それでも、札幌以外の場所から参加してる人に比べたらかわいいものなのかもしれませんね(笑)

参加者はノート参照でお願いします!

内容としては、結構パス回せるメンバーだったので、スムーズなカウンターで点を決めている印象でした。

自分は人数の関係で包丁研ぎで参加しており、ヴァンクール側の試合あまり見てなかったのでこれくらいです(笑)

練習後はさとぅーさん、ひろちかさん、ゆうせいくんと自分の4人でラーメン久楽に行ってきました。

そしてその場のノリでつけ麺800グラムを自分とひろちかさんが注文(笑)

きっと食べきる寸前で苦しくなって手が止まるんだろうなーって思ってましたが、以外とペースを崩さずに食べきることができました!

しかし、自分よりもひろちかさんのほうが早く食べ終わっていました…

次に大食いするときは、ひろちかさんに負けないようにペース早めで勝負しますね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (日曜日, 26 8月 2018 22:59)

    私の母校ね‼︎私の家から徒歩10分くらいね‼︎車なら3分くらいね‼︎近くの山は熊出るから注意ね⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #2

    ひろちか (日曜日, 26 8月 2018 23:07)

    まさはるよ、俺に大食いでは勝てんぜよ。なんせ痩せの大食いだからな

  • #3

    さとー (日曜日, 26 8月 2018 23:15)

    見てるだけで腹一杯…笑

  • #4

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:45)

    藤野は車ないとむりやな笑