「山ぴー」のブログ

初めまして、遅くなりましたが22日のブログをやまぴーこと山崎が更新させて頂きます!

陵陽中で布施さんと練習でした!
久しぶりに試合ではなく練習だったので、学生時代を思い出しました笑
パス回しからシュート練習とフットサルのイロハをきちんと練習できて良かったです!

初めてなので、今回は自己紹介をしていこうと思います!
僕は大阪出身の24歳です!
仕事はホテルマネージメントの方を行なっており、現場ではなく裏で仕事を行なっています!札幌には9月中旬までいますが、10月からも引き続き札幌配属になりそうなので皆さんよろしくお願いします。
7月、8月はとても繁忙期でなかなか参加できませんでしたが、9月からは落ち着いて来ると思うので参加率を伸ばしていきたいと思っています!

写真を撮り忘れてしまったので、僕の勤めているホテルにあるレストランのおすすめメニューを載せようと思います!
雲丹とトマトの冷製パスタで、夏限定のメニューですが、とてもオススメです!
という感じで宣伝させてもらいました笑

これからもよろしくお願い致します!!
では!
次回予告
24日真駒内中のブログはハンバーグ‼︎

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (日曜日, 26 8月 2018 22:57)

    めっちゃ美味しそう‼︎(●´ω`●)

  • #2

    ひろちか (日曜日, 26 8月 2018 23:06)

    山ピーと6月生誕祭以来会ってない…

  • #3

    やまぴー (日曜日, 26 8月 2018 23:42)

    ひろちかさん、7月8月は忙しくて。。。また一緒にプレーできるの楽しみにしてます�

  • #4

    しほ (火曜日, 28 8月 2018 16:53)

    美味しそうですね!
    たまには練習もよかったですね^^

  • #5

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:46)

    やまぴー札幌残ってねー