「しほてぃー」のブログ



2018.08.25


きたえーるにてヴィクトワールさんと


参加者はなんとほぼバンクール!


藤井さん、あんなさん、けーまん、ばんどぅー、佐藤さん、

しほ、りき、助っ人の齋藤さん、まりもさん、さえちゃん、自分、

ヴィクトワールさんは2名でした!


なかなか楽しかったですね😁


なかでも、この日で面白かったことは

ばんどぅーがスイカを持ってきたことです笑


なんでもばんどぅーマザーが持っていきなさいと

切って大量に持ってきていました!

お優しいお母さんですね😇いいなぁー笑


藤井さんがスイカあんまり好きじゃないといいつつ

めちゃくちゃ食べていましたね笑


ビクトワールが終われば

次はPIVOにてスパイラルさんと!


この日は自分の専門学校の友達3人とばんどぅー、けーまん、

しほ、自分、藤井さん、あんなさんでした!


藤井さん、あんなさん以外なんと平成八年代!!


21歳もしくは22歳代も増えてきたなーととてもうれしく思います!


もっともっと平成8年増えてほしいなーと陰ながら思っています笑

p.s.
ブログをお願いされるさいに、わかなさんからノロケられました笑
幸せそうで自分も幸せになりました!笑

以上齋藤でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかな (火曜日, 28 8月 2018 18:58)

    眼鏡もありだなって思った‼︎笑笑

  • #2

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:43)

    スイカマンばんどぅー