「周くん」のブログ

今日のブログは周がお送りします。
1ヶ月前くらいから参加しています。顔見知りの人こんにちは、初めての人はじめまして。
今日は写真を取らなかったので、この前キャンプで撮った僕の写真を上げておきます、顔を覚えてもらう作戦です。

今日は琴似小学校で練習でした!ヴァンクール12人と助っ人5人でなかなか走った感じがします。思ったより暑いし疲れた。
最近僕は琴似小に毎週行っているんですが、最近ワックスをかけ直したみたいでキュッって止まるようになりました。最高!

今日の助っ人に一人とても上手な少年がいて、何回もボールを取られて悲しかったです。ムバッペにぶち抜かれるベテランの辛さが少し分かりました。

帰り道琴似駅の近くの銭湯に寄ってのんびりしてから帰りました。なかなかいいところだったので今度誰か一緒にいきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (日曜日, 26 8月 2018 23:00)

    パイナップル周くん笑笑

  • #2

    ひろちか (日曜日, 26 8月 2018)

    温泉いいね!今度練習終わり行こー!

  • #3

    TKC (日曜日, 26 8月 2018 23:10)

    パイン似合うな。まるで川崎フロンターレ!今度風呂行って語りましょう!

  • #4

    しほ (火曜日, 28 8月 2018 16:55)

    周さん誰かに似てますね、、、テレビの中の誰かに笑
    思い出せないので、次お会いする時まで思い出しておきます!

  • #5

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:42)

    滑らないって素晴らしい!