「わかな」のブログ

8月29日琴似小にてカナロアさんの招待で活動ありました‼︎ブログをわたくし、村上わかなが担当しまーす‼︎


メンバーは、財布無くしてメンタルズタボロの藤井、そのシワ寄せが来てるしほてぃ、卒論一文字も書いてない前しほ、人にボール当ててくるジャイアン杏菜、今日もお利口なかずき、私の話を楽しそうに聞いてくれるリキ、意外と家が近いことが分かった周くん、新メンバー板前さんのコメ、赤ちゃんに癒されてめっちゃ脳内お花畑な村上の9人でしたー♪


めっちゃ久しぶりのフットサルに私個人的な意見として「こーやって人は歳をとり、BBA(ばばあ)と呼ばれ、足腰が弱くなる」んだと痛感しました笑笑

皆んな笑い事じゃないからね⁉︎本当に「あっという間」だよ⁉︎いや、もはや小さい「つ」も惜しいくらい‼︎「あという間」だからね⁉︎まだ若くありたいからやっぱり定期的にフットサルに参加させてください(´;ω;`)仕事もっと早くテキパキ出来るようになったらもっと参加出来るのに…頑張ります笑笑


カナロアさんとキャッツさんは安定でしたね笑笑

印象的だったのが、うちのチームじゃないんですけど、カナロアの加賀さんが決めたオーバーヘッド風‼︎もう、めっちゃ綺麗に決まった‼︎凄かった‼︎私、キーパーだったけど、何もせず普通にみとれてた‼︎(←いや、語弊があるけど、上手い言葉が見つからないからそのままにしとく笑笑)キャプテン翼風だなって思ったのが印象的だった笑


帰りは、家が意外と近いことが分かった周くんとバスに揺られながら、おにぎりとおやきを食べながら帰ったよ笑笑


P.S.私の幼馴染が先日子供を産みまして、今日会いに行ってきたのですが、めちゃんこ可愛かったです‼︎もう、この子食べれるんじゃない⁉︎ってくらい、食べちゃいたいくらい可愛かった♡

なんか、数時間しか会ってなかったのに、なんか、母性本能くすぐられて、勝手に母親になった気分になって、終いには「え、私このまま母乳出るんじゃねーか⁉︎え、出すよ⁉︎」と錯覚するくらいでした笑笑

まあ、そんなことは実際にはありえず、私のなけなしの胸の出番はありませんでした。←誰が貧乳じゃ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

まあ、そんな考え方してる時点で、まだまだ自分は子供だなって思い、大人な女性になれるように、とりあえず今は仕事頑張ろうと思った村上でした‼︎2年後くらい‼︎笑笑

woman村上に乞うご期待‼︎‼︎‼︎‼︎( ´∀`)


明日のブログは卒論頑張れ‼︎な、前しほ‼︎よろしくねー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みど (水曜日, 29 8月 2018 23:46)

    2年後に子供産む予定なの!?早くね?????すごい!

  • #2

    ひろちか (水曜日, 29 8月 2018 23:59)

    うちの人達は頭おかしいってことね!把握!

  • #3

    わかな (木曜日, 30 8月 2018 00:03)

    いや、2年後には大人な女性woman村上に進化を遂げてるだろうって話‼︎
    子供は…頭の中では常時産まれててシングルマザーな気分なんだけどね‼︎⁉︎笑笑

  • #4

    あんな (木曜日, 30 8月 2018 08:50)

    みとれ、あ、、あ、

    だれが俺はジャイアントBABAじゃ

  • #5

    ふじい (火曜日, 11 9月 2018 12:41)

    財布失くしたら辛いね。
    クレジットカード解約しちゃって、新しいやつなににするか悩み中。