ココスなう『あんな』

おひさびさ〜

塩顔王子がだいすきな高橋です♡


だれかブログとめるせいであーちんが書くことに…

だれだ〜〜!!!

ブログって書いてると眠くなっちゃう

そして結局どんどん暇がなくなっていく。。

そしてどんどん内容を忘れていく。。

でもいがいと見てるひといるらしいから頑張ろっさ💕


今日のブログはイーワンの大会 !

だいぶ充実!

スーパービギナーのくせにスーパーうまい人多かった〜

いつもよりガツガツだったねみんな


杏菜、地味に1点とったよ!褒めて!

だけどなんかそれよりも多胡ジャパンの時にキープしてパス通ったりとか、ディフェンスうまくできたことの方が嬉しい。ねえそんなことあったでしょ?見てた?見てたかオラ


メンバーは藤井しほ前しほわっかしっしースターかずきりきむらえ

いくとくまちゃんも違うチームにいました!

みんなお疲れ様です(*☻-☻*)


印象に残ってるのは笑

スターのキーパーがうまかった!さすがスーパースター

最後スカウトされてた〜すごいすごい!!

前しほは3点とゆう活躍!

しほは藤井に怒られて?きれながらも1点、やったね笑笑


そして今回はCatsと最後フレンドリー対決もいい終わり方で楽しかった!かむんとふにゃんにゃんのみんなの萌えな応援の動画見てくれる人は  Fc.vainqueur のインスタまで!

おばさんねこちゃん2人とおじさんねこちゃんの右隣の子猫ちゃん達もちゃんとやっててかわいい♡

地味にたっきーさんもベンチでやっててかわいい笑笑


そんなこんなで結果は負けだけど楽しかったね!

ps ハロウィンパーティ 

しほちゃんが色々考えてくれてるので来れる人行こうね!


それではさようなら〜笑笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (土曜日, 06 10月 2018 17:40)

    チアダンスやろっさ

  • #2

    わかな (土曜日, 06 10月 2018 20:03)

    誰がオバ猫だコラ笑笑

  • #3

    こーへー (木曜日, 11 10月 2018 00:36)

    え…ブログ見てる人いるの!?

  • #4

    ふじい (木曜日, 11 10月 2018 19:41)

    光平さん毎回見て笑

  • #5

    さとー (金曜日, 12 10月 2018)

    塩顔王子大集合じゃん笑

  • #6

    しほ (日曜日, 14 10月 2018 15:31)

    たくさんハロウィンパーティー来てほしい!!
    みんなでワイワイやりたい!!