台湾行ってきた『さとぅー』&将来の夢は監督『むらえ』

日時:10月6日(土)19:15-21:45

場所:八条中

天気:雨


対戦相手は、優くん率いるファンタジスタとちいたかさんでした!


レベルが高くて、ボールは取れず走り負け、そして疲れて動けないという状態でした_| ̄|○(個人的な感想)


メンバーは、風邪気味の藤井くん・ダイエット中のハンバーグ・生活が変わるらしい光平さん・就活中の前しほちゃん・恋多きあんなちゃん・久しぶりの牧野くん・まりもさえちゃんコンビにさえちゃんママ・台湾で2キロ太ったサトウでした。


相手チームもそれぞれ人数が多かったりで、激強メンバーになったり、何とか勝てたりと、楽しい内容でした。


今日は3チームともゴレイロが揃っており、うちのチームもやはりハンバーグがキー専だと安定するなぁと思ったりしました。


休憩中は、久しぶりに会った牧野くんとかと喋っていました。


最近加入した人・転勤とかで退会した人で入れ替わりもちょこちょこありますが、チームも60人以上になり最近会ってない人も随分増えたなぁ…なんて思ってみたり思わなかったり。


気分転換に久しぶりに参加したら、会話が弾んだり新たな出会いがあったりといいもんですよ!


例えばフランスに興味があればジュリアンに積極的に近づいて聞いてみたり笑


今日の印象は、あんなちゃんの決定力がよかったことかな?

珍しく笑笑

いいシュートをいくつか決めてた!


フットサルの後は、2週間ぶりくらいの虎鉄でラーメン笑笑


優くんも交えて、楽しく盛り上がりました。


牧野くんは、PIVOで吐かなかったか心配笑笑



で、話は変わり食い倒れの台湾旅行


の予定が、ローカルフードを攻めすぎたのか牛肉が入ってる麺やなんかかかってるご飯は、まずい・・・


屋台の繁盛店の作業見てたら、とにかく雑。値段も安くない。


夜食にコンビニのカップ麺でもと食べたら、まずい・・・笑笑


全く食欲を失くしたので、ホテル横のモスバーガーで過ごしたり…


店のチョイスが悪かったのか、ガイドブック見て期待しすぎたのか、体調が良くなかったのか、タイやマレーシアがレベル高いのか、色々頭をよぎる…


まぁ、手作りの小籠包やチェーン店の餃子は美味しかった!


一つ言えるのは、台湾のローカルフードと中華は全く別物ということ。



何度も台湾に渡航してる人は、その人なりに美味しい店があるのでしょうね〜〜


大型スーパーにて市場調査もしたけど、ほとんど日本より高い!

びっくり。


観光は九份・十分・淡水は風情がありよかったですが、とにかく人が多くてゆっくりできなかったかなぁ。


まぁ、いい経験にはなりました(^^)



八条中で撮り損ねたので、台湾の写真でもUPしときます。


お疲れ様です!

ブログ担当します村榮です!こんにちは、はじめまして!

ヴァンクールのブログを書くのは初めてなので緊張します笑

キタエールとpivoにて。


前半は21時からきたえーるでした!ヴィクトワールさんとの試合の、はずだったんですが、時間になっても誰も来ず…  自チームはなんとか5人集まったのですが相手チームが集まらずそのまま時間が経って途方に暮れてました、笑

そんな中ひろちかさんは生ライブをはじめてその様子を配信笑

一時解散になった時隣のチーム【チーム名覚えてないです、すいません】の代表さんからお声をいただき4チーム回しで試合に混ぜてもらう事になりました!


ゲームの内容としてはチーム全体はポストプレーが多く、点が多く入ってたと思います。 今回の対戦相手、自分は初めて対戦した相手だったのですが、スピードも技術も運動量もレベルが高いチームでした!


個人としては途中、早くもスタミナ切れで目立ったミスが多かったけど、アシストが良くできてたと思います!!笑

交代のいない中、ひろちかさん、りゅうちぇるさん、しほさん、かず君キタエール組お疲れ様です!


その後かず君は帰って、4人ですぐpivoでした。pivoは真冬並みに寒いですね😨

コートが縦に広いので長いロングパスや、カウンターがしやすいです!!

その分走らないといけないので疲れますけど、!!

牧野さんとはそこで、はじめまして^^

内容としては、マリモさんの足技と体の使い方の上手さが印象的でした!



帰りはりゅうちぇるさん送迎ありがとうございました!


長くなってしまいました、皆さん、台風の影響で大雨と風の強い中長い時間練習お疲れ様でした!!

自分は基本参加率高めな方なのでよろしくお願いします🤲

次のブロガーはかこちゃんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 10 10月 2018 23:18)

    せんとちひろ?

    おつかれ

  • #2

    こーへー (木曜日, 11 10月 2018 00:34)

    旅人な佐藤さん

  • #3

    ふじい (木曜日, 11 10月 2018 19:42)

    この日フットサルしなければ、少しは風邪軽くなったかもしれん!!

  • #4

    さとー (金曜日, 12 10月 2018 13:11)

    ひろちかの顔笑笑

  • #5

    わかな (金曜日, 12 10月 2018 18:49)

    私も死ぬまでには九份行って千と千尋の神隠し味わいたい(●´ω`●)
    これからの季節ピボ寒いから防寒しっかりだね‼︎

  • #6

    しほ (日曜日, 14 10月 2018 15:38)

    あの代表さんは神様だったね!笑
    かずきくん台風接近の中サイクリングで終わるところだったしほんと良かった^^