皆んな名前覚えてね「カコちゃん」のブログ

こんにちわ!ブログ担当します木村華子です😊最近加入させていただきましたあ~!
華子でカコって読みますよろしくお願いしま~す🤲

今日はカナロアさんと試合でした⚽️うますぎます。。。テクニックが凄いですね〜いっぱい股抜きされました🕺ワ~~~😂

でもでも、アンナちゃんの見事なシュート⚽️今日も見れました😁ナイスシュ~~~ト!

休憩中は光平さんとのたわいもない話から誕生日が一緒というビックリなニュースがありました‼︎‼︎

なんかすごいですよね!どうでもいい事なんですけど1/365ですからね😳

ちなみに3月9日ですレミオロメンです覚えやすいです😎

あと猛さんと盛り上がった話がお相撲の話でした~!
みなさんはお相撲見ますか⁉️私はおばあちゃん子なので昔から相撲を見ていて好きなんですよね~😎
友達で探してもお相撲好きはあまり居ないのでもっとみんなに知ってほしいなあと思います。意外と見てみると面白いんですよ~~😁
ちなみに私は白鵬と宝富士が好きです。
戦い方とかじゃなくて可愛いんですよね、顔が😄笑


このチームは年下から年上まで色々な方が居て、毎回新しい出会いもあって参加するのが楽しみです😆
初心者ですが皆さん暖かくて、練習にも付き合って頂いてとても楽しいです😆

最近気温も下がってきているので風邪ひかないように気をつけましょう🤔

では今日はここらへんで‼︎‼︎

つぎのブロガーは史帆で‼︎
お願いしま~す🌻

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (水曜日, 10 10月 2018 23:17)

    こうへいとかこちゃんまさか運命�

  • #2

    こーへー (木曜日, 11 10月 2018 00:32)

    3月9日生まれってなかなかいないような…気のせいかな?

  • #3

    レミオロメン (木曜日, 11 10月 2018 19:46)

    瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう。あなたにとって私もそうでありたい。

  • #4

    ふじい (木曜日, 11 10月 2018 19:47)

    光平さん千載一遇のチャンスか!笑

  • #5

    さとー (金曜日, 12 10月 2018 13:09)

    こうへいちゃんの参加また増えてきたね〜(^^)

  • #6

    わかな (金曜日, 12 10月 2018 18:20)

    サンキューは覚えやすいよね(●´ω`●)

  • #7

    レミオ (金曜日, 12 10月 2018 22:56)

    レミオロメンわろた笑笑

  • #8

    しほ (日曜日, 14 10月 2018 15:43)

    かこブログお疲れ!!
    楽しくこれからもフットサルしてこうね^^
    3/9お祝いしなきゃ!笑