前川の方の『しほ』です‼︎

こんにちは。
初めてブログ書きます、前川の方のしほです。
つどーむでヴァームさんとやりました。
参加メンバーは佐藤さん、りき、村榮くん、わかなさん、太心さん、前川、体験で杉浦くん、鈴木さんです。
18時になってもヴァームさん来ず、嫌な予感がしてましたが、18時半過ぎには集まりました。
それまで久々の広いコートということで佐藤さんとロングキックの練習をしてました。自分のキック力のなさを痛感しました笑
就活終わってからフットサルやり始めて三ヶ月くらい経ちますが、シュート力もなにもかもが落ちててつらいです。いまだに戻りません。誰かキック力戻す方法教えてください笑


ゲームはヴァームさんとヴァンクールごちゃまぜでした。コートがとにかく広過ぎでした。久々にサッカーやりたくなりました。
ゲームの間で小休憩を挟みつつ、緩く楽しくできました!


その後は佐藤さん、りき、わかなさん、村榮くん、私でヴィクトリア行きました!
なににしようか迷ってる時の写真です。
自分の顔やばすぎてほんとは載せたくないんですけど、写真これしかなかったので仕方なく載せます笑

わかなさんの恋話めっちゃ楽しかった!
幸せそうでした!
うらやましい限りです笑
りきに強く当たるわかなさんもおもしろかったです!

締め方わかりません!笑
以上!
前川の方のしほでした!

次のブログはまさと‼︎

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (金曜日, 12 10月 2018 18:19)

    なんかしゃしゃってすみません(´;ω;`)笑笑

  • #2

    ひろちか (金曜日, 12 10月 2018 18:54)

    わっかお局になってる疑惑

  • #3

    さとー (金曜日, 12 10月 2018 22:36)

    前しほちゃん、絶好調だったよ?笑

  • #4

    あん (金曜日, 12 10月 2018 22:54)

    前ちゃんの恋話もききたいなぁ…❤️笑
    わっか、らいん、無視する。ぽにょ、つらい。

  • #5

    齋藤の方のしほ (日曜日, 14 10月 2018 15:54)

    就活お疲れ様!!
    就職したら仕事とか大変だろうから今のうちたくさん蹴ろうね^^

    りきに強く当たるわかなさん面白そう笑

  • #6

    ふじい (水曜日, 17 10月 2018 20:25)

    みんな恋バナ好きだな笑

  • #7

    こーへー (木曜日, 18 10月 2018 00:36)

    つどーむのコートいいね♪