なんかんやの「利部」笑笑

こんにちは。先週8連勤した利部です。
今日のブログはこーへーさんの予定でしたが、成り行きで僕がピンチヒッターとして書くことになりました 笑

今回は手稲宮丘小でカナロアさんとやらせていただきました。
メンバーはノートを参照ください。

久しぶりの参加だったので忘れられてるんじゃないかと思いましたが、変わらず受け入れてもらえて良かったです 笑
やっぱ体動かすと気持ちいいですねぇ

ネタもそんなにないので皆さんに質問でも。
今年のここまでの思い出を1つ挙げるとしたらなんですか?
僕は長崎にコンサドーレの遠征旅行行った事です!
天気も良いし劇的勝利で気分よく観光を満喫してきました 笑
次のブロガーはまりもで。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (木曜日, 18 10月 2018 13:56)

    いや、まだ10月だし今年振り返るの早くない⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #2

    ひろちか (木曜日, 18 10月 2018 14:00)

    早いということで、今年のハロウィンパーリーも盛り上がるでしょうね。
    まさはるに期待しておきます♡

  • #3

    ふじい (木曜日, 18 10月 2018 14:19)

    8連勤??
    先週って8日間もあったっけ?笑

  • #4

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 18 10月 2018 15:57)

    ひろちかさん…
    なんで俺に期待してるんですか(笑)

  • #5

    こーへー (木曜日, 18 10月 2018 18:29)

    だれも利部の質問に答えないという…

  • #6

    さとー (金曜日, 19 10月 2018 05:03)

    髪伸びて昭和なかがぶ笑

  • #7

    さとー (金曜日, 19 10月 2018 05:05)

    もしやハウステンボス行った?