まりもの代打「さえちゃん」

まりもさんに代わって
上山が書かせてもらいま〜す🙋🏻
ちょー久しぶりにブログやる🙂🙃🙂

新しい人沢山?増えてると思うので
軽く自己紹介しますね!
21歳  上山さえです🙆🏻‍♀️  保育士してます👶
サッカーはボール蹴り始めたのが
つかまり立ちできた時から蹴ってます⚽️
気軽に話しかけてください😁

って感じにしといて、
今日は陵陽中での練習でメンバーはノート参照で!
沢山の人が集まり、
⚽️基礎練
⚽️パス練
⚽️四角形パス
⚽️7対3?人数数えてなかったのでそこは覚えてません…もっといたような…
⚽️シュート練
⚽️ゲーム(4チーム)   って感じでした!

基礎練で佐藤さんとやって
佐藤さんはインステップで蹴るのが上手なことに気がつきましたー!!
インサイドは少し苦手なようです笑

四角形パスでは女性も男性もいたので
静かーな感じでのパス練でした笑
もらう前の動き、かけひきは重要ですよね。
自分はそんなにゲームでやってないんですが。笑

7対3?では時間が終わるとなかにいた
3人が罰ゲームで体育館1周の罰ゲーム🤭
やだったので真ん中にいてボール貰いに行ってました笑
わっかさんと佐藤さんが罰ゲームしてたような…笑

シュート練では中々シュート練習しないので
良い機会だったなーって感じで
落としてのシュートでした!楽しかったですね😁
印象に残ったのは逆の方でやってた
こーへーさんが落とす人の時に
照れてたのか焦ったのか、女の子に対しての
落としがブレブレでしたよ笑

ゲームでは2回くらいしか出来なかったけど
パスしたら動くが少しでも出来たかな?って感じで
プレー中はほとんど「無」とか考えないでやってるので
忘れちゃうんですよね笑

こーへーさんは安定に自分でいってシュート優しく決めてました。
村榮さんも優しくインサイドシュート決めてました!

わっかさんは前の方で何回もシュートしてたような?後、黒茶飲んでました!笑

ハンバーグ師匠はなんかズボン下がってて
すごい騒いでてって感じで。笑
ズボン新しいの買ってくださいね。笑

まりもさんはゲームからの参加で
控えめにプレーしてました笑
気使いなのが出てましたね笑

Mr.ジュリアンは自分でドリブルしたり
仲間を上手く使ってプレーしてました!
トラップとか上手ですよね〜🧐

練習は初めての参加だったので
こんな感じなのかー!となり、まぁ!
楽しかったです!😁
のんびりとゆったりって感じでした笑

全然futsal来てませんでしたが、
太ったのでほぼ毎日参加しようかなって
思ってます笑
ダイエットのために!ꉂꉂ😁✨

以上!お疲れ様でしたぁぁぁあ!!

次のブロガーはしほてぃー(●´ω`●)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    わかな (金曜日, 19 10月 2018 08:14)

    保育士のかみやまぁぁぁぁー(●´ω`●)笑笑

  • #2

    k.s (金曜日, 19 10月 2018 08:20)

    わっかさんコメント早いです笑

  • #3

    ふじい (金曜日, 19 10月 2018 12:59)

    練習メニュー考えてくれてもいいんだよ笑

  • #4

    まりも (金曜日, 19 10月 2018 13:01)

    フジイさんの練習教えてる
    姿面白かった!

  • #5

    こーへー (金曜日, 19 10月 2018 19:08)

    照れてないけど焦ったかも…
    女の子がまっすぐ来たからどっちに落としていいかわからなくてあんなかんじになりましたー

  • #6

    さとー (金曜日, 19 10月 2018 22:09)

    練習疲れたぁぁぁぁ

  • #7

    しほ (金曜日, 19 10月 2018 22:54)

    ブログかー!頑張りますー!�

  • #8

    みどり (金曜日, 19 10月 2018 22:59)

    さえちゃん太ったの?絶対そんな変わってないしょー会いたいわー

  • #9

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 23 10月 2018 22:43)

    あの短パンはもう二度と使いません(笑)