齋藤の方の『しほ』です‼︎

本日のブログ担当は、齋藤の方の詩歩です!!


今日あった出来事を書きます!


今日の午前中は、兄の家に遊びに行き、奥さんと姪っ子さんに会いに行きました(*´∀`)


姪っ子ちゃんが、とても可愛くて激写してきました(≧▽≦)


事務所の許可(兄と奥さん)がとれたので、写真載っけます!可愛いでしょう??笑


夜はpivoでスパイラルさんとフットサルしました!


参加者は、あんなさん、さえちゃん、まりもさん、むらえくん、ひろちかさん、りゅうちぇるさん、藤井さん、牧野さん、こーへーさん、自分でした!


全体的に皆さん動けて凄かったです!!

自分はダメダメでしたが(。´Д⊂)


牧野さん、ひろちかさんは足お大事にしてください!!


pivo後は、さとぅーさん、あんなさん、藤井さん、ひろちかさんとカラオケしました!


藤井さん、オタクになり途中寝落ち笑

あんなさん、歌ってるとこ見られて悲鳴あげつつ蹴り炸裂笑

さとぅーさん、福山雅治うまい笑

ひろちかさん、声かすれ桑田佳祐に変身笑


色々あった1日でした!楽しかったです!


ハロウィンパーティー参加できる方続々出てきてください(゜▽゜*)楽しみましょう!!

次回のブロガーはりゅうちぇるさんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとー (日曜日, 21 10月 2018 13:20)

    めちゃ可愛い!!
    みんな寝落ちしていっちゃったね笑笑

  • #2

    ハンバーグ師匠 (月曜日, 22 10月 2018 09:01)

    カラオケ行きたかった…
    オタクになり途中寝落ちってどんな感じだったんだ??(笑)