建築関係とんとんとん『りゅうちぇる』

夜分にすみません。
ブログの更新お願いします!!

10/21
本日のブログは、小川が担当します!
ほとんどの方が私の事わからないと思いますが今年の7月くらいからダイエットのために参加させてもらってます!笑
コミ症ですが仲良くしてください!!笑

それでは、本題に入りたいと思います!
今日は、きたえーるでヴィクトワールさんとでした!
参加メンバーは、ノート参照で!!!
自分もチームに入って間もないのでよくわからないんですが、ヴィクトワールの方が2人くらいしかいなかったように見えました、たぶん。
そのため、しほさんやりょうくんがスケットに入ってました。
あと、チーム名を聞いてくるの忘れたんでけど、7人くらいからなるチームも来ていて、休み休み順番がまわってきてよかったです。
きたえーるは、横が少し狭いため、いつもピボばっかりなので違和感がすごかったです。
疲れましたけど、今日もとても楽しかったです!!

次回のブロガーは周くんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハンバーグ師匠 (月曜日, 22 10月 2018 09:02)

    きたえーるのサブアリーナって縦長くて横狭いからやりにくいよね…

  • #2

    わかな (木曜日, 01 11月 2018 19:37)

    トントントントントントン(*´◒`*)