来年ダビデ像やります『村榮』

今日担当します 村榮です!
きたえーるとツドームで分配されてたんですが、きたえーる急遽中止になりツドームだけで行われました。

参加者はヴァーム側が僕と藤井さん、小松さん、しほさん、体験の岩崎さん。
スパイラル側が佐藤さん、こうへいさん、まりもさん、さえさん、周さん、たいしんくん。

今日のドームは寒かった気がします
でも、動いたらすぐ暑くなりました
いつもは体育館でやってるので、芝生になると最初慣れるまで少しやりづらさがあります(汗)
ヴァンクールはスパイラル側とヴァーム側に分かれてやりました
我々ヴァーム側の5人は途中から何故かクイズ大会が始まり、おバカ決定戦が行われてました 
にしても、藤井さんと小松さんの知識がすごい。僕もすごい笑

帰りは藤井さん、佐藤さん、周さん、小松さん、しほさん、こうへいさんとヴィクトリアでした
周さんのハンバーグの食べ方が1人だけオシャレでした笑
こうへいさんのアルコールが無事抜けて良かったです!笑
以上です!

そして昨日はハロウィンパーティに参加された方皆様お疲れ様でした!!
次回のブロガーは白石に引っ越してきて、毎回参加している光平さんです!
光平さんの新居楽しみ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こーへー (月曜日, 29 10月 2018 20:05)

    有言実行男、村榮!
    来年は頼んだぞ!

  • #2

    さとー (月曜日, 29 10月 2018 23:56)

    早押しヘキサゴンは難しいなぁ〜笑笑

  • #3

    ふじい (火曜日, 30 10月 2018 07:20)

    セグウェイ オン ダビデ像
    楽しみだなー笑

  • #4

    わかな (木曜日, 01 11月 2018 19:17)

    ダビデ像楽しみー♪笑笑