Vainqueurハロウィンパーティ『ハンバーグ著』

10月27日のハロウィンパーティーのブログを担当するハンバーグ師匠です!

この日は一日中仮装をして飲んで騒いでました!

その様子を時系列でお伝えします!

午前10時
9時半集合の約束だったのに、すね毛を剃るのに時間のかかったハンバーグ氏と藤井氏のせいで予定より30分遅れての集合。

ここから藤井氏、しほてぃーとのんびり買い出し。
買い出し中は土砂災害のアラートなりまくり。
このアラートで起きた人多かったのでは?(笑)

午前12時
藤井氏としほてぃーを会場でおろし、わっかを迎えに行く。道中スイッチでカラオケができるように機材を買う。
午後2時
会場に到着。
仮装してたのは市野さんのルイージくらいで他の人は準備中。

ここらへんで体験のお宝くんとご挨拶。
ガンダムの会話で意気投合しておりました(笑)
藤井氏とハンバーグ氏はわっかにメイクを依頼。
藤井氏のメイクはテキトーだったらしいが、意外と女性っぽくなってた。
ハンバーグ氏のメイクはしっかりやってもらったため、けっこう可愛くなれました(笑)
たくにゃん曰く、「そこらへんの女の子よりかわいい」とのこと(笑)
こーへーさんは銀魂の新撰組、
たくにゃんは大学の卒業式風🎓、
かさいくんはバットマン、
さとぅーさんはウォーリーを探せ、
りきはJKの仮装をしてましたね!
スイッチの準備が出来てからは、カラオケやマリオパーティーで盛り上がりました!
午後5時
藤井氏がまさかのくまもんに仮装チェンジ(笑)
しほてぃーとわっかも紅の豚となりました!
藤井氏、しほてぃー、わっか、市野さん、りき、みどりちゃん、ハンバーグ氏で仮装パレードに参加!
仮装してた人が予想以上に多くでびっくりしました。
きもくまもんこと藤井氏はいろんな人に絡んでましたね(笑)
いい機会だったので自分もいろんな人と話しました!
普段こんなに不特定多数の人と会話することがないので、不思議な気持ちになりましたね。
パレードの途中でしたが、寒くなってきたのと、ヅラがずれてきたのですすきのに戻りました…

午後7時
パレードから戻ってきてからは、カラオケやマリオパーティーやトランプをして楽しんでました。
仕事が終わった人もここらへんで続々と集まってきました。

さえちゃんはヒトカゲ、まりもってぃはカビゴン、あとはキュービックの方がのび太くんに、そのお友達の方がドラえもんの仮装をしていました。

あんなちゃんはいつも通り豚の格好してましたね(笑)
キャッツの方々も顔を出してくれました。
たっきーさん、いろんなところがふっくらしていましたね(笑)
ヴェルデのまりえさんも初めてヴァンクールのイベントに参加していましたが、トランプやっていろんな人と仲良くなってましたね!
午後12時
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ヴァンクールのハロウィンパーティーはお開きとなりました。

ここからは、隣の部屋でハロウィンパーティーをやっていたカマラーダの人と合流して、朝までカラオケに行きました!
結局ほぼ一日中カラオケしていたような気がする(笑)

自分は疲れがピークに達したため、すぐに寝ちゃいました。

かすかな記憶ですが、大塚愛のさくらんぼが流れているとき、隣でくまもんがにゃんこスターのネタを一生懸命やっていたような…
という感じでした!
長くなったのでまとめますと、めちゃくちゃ楽しかったです!!

文章で伝えきれなかった部分は、画像見てもらえるとわかるかもしれませんね(笑)

中心となって動いてくれたしほてぃーを始め、準備や後片付けを手伝ってくれた方々、ありがとうございました!!

また、参加してくれた方々、ありがとうございました!!

またこういう楽しいイベントがみんなでできるといいですね!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    k.s (水曜日, 31 10月 2018 17:46)

    次のHalloweenでは
    仮装してfutsalしたいです〜笑

  • #2

    さとー (水曜日, 31 10月 2018 18:22)

    ハンバーグのおかげでゲームやカラオケ盛り上がったね!
    しほちゃんお疲れ様でした�
    将棋強者求む笑笑

  • #3

    こーへー (水曜日, 31 10月 2018 19:38)

    昼間からのビールもいいもんだね〜♪

  • #4

    りき (水曜日, 31 10月 2018 22:44)

    しほさんお疲れ様です!

  • #5

    わかな (木曜日, 01 11月 2018 19:17)

    楽しかった(*´◒`*)

  • #6

    くままん (火曜日, 06 11月 2018 12:14)

    くまもん可愛かったなー