受験票忘れません『たいしん』

お疲れ様です!


11/4 きたえーるのブログを石橋が担当します!


この日の練習は、ビクトワールさんと合同でミニゲームを3チーム回しで行いました!


最近は女性の方も参加率が高く、この日もミックスで楽しくフットサルすることができました!


しかし、これは個人的な話なのですが、実は僕1ヶ月前に左足を軽く怪我してしまい、この日も痛みとの戦いでした(>_<)


ボールを蹴って初めて痛みがわかるので治ってるかどうか普段の生活ではわからず、治ってるだろうと思ってボールを蹴ると悪化、また1週間くらい休んだあと治ってるだろうと思ってボールを蹴ると悪化、その繰り返しです!(T_T)

はやくなおってほしいです!



練習後はきたえーる恒例のアイス男気じゃんけん!

この日誰よりも男気溢れてやる気に満ち溢れていたのはハンバーグさんでした笑



そしてじゃんけんの結果見事、有言実行でハンバーグさんが最後まで勝ち残り(最後のじゃんけんは誤審ありました笑)、その溢れんばかりの男気でみんなにアイスを奢っていただきました!



ハンバーグさん、ご馳走様でした!

アイスのおかげで僕の足の怪我も少しは癒えた気がします

ありがとうございました!🙌



次回のブロガーは佐藤さんかな!



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こーへー (月曜日, 05 11月 2018 19:29)

    男前で男気あるとかサイコーかよ!

  • #2

    わかな (月曜日, 05 11月 2018 20:14)

    たいしんと受験票なんか関係あるの⁇笑笑

  • #3

    ふじい (火曜日, 06 11月 2018 12:12)

    わっか、ふれないであげて笑

  • #4

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 06 11月 2018 19:00)

    ケガが癒えたなら何よりです(笑)

    わっか、それだけはふれてはいけない…

  • #5

    いしばし (水曜日, 07 11月 2018 08:36)

    フジイさんが誰よりもふれてます!!笑