味噌ラーメンとリキ食べた『さとぅー』

本日のゲーム


日時:11月6日(火)19:15〜

場所:八条中

対戦相手:ファンタジスタ、クインテット


参加者:藤井君(早退)・まりも・さえちゃん・シュウ君・シュウ君の友達・こーへーちゃん・前しほちゃん・りき・むらえ君・ちえさん(見学)・さとーでした。(しほちゃんは仕事で来れず)



藤井君は1ゲームのみ参加してレッツへ、その後まもなくこーへーちゃんが足首に違和感があり見学に。


その後、自分は接触で脇腹負傷。キーパーは頑張った笑


ドリブラーシュウ君も怪我しないかとヒヤヒヤしました。


あたりが強い時は怪我に気をつけましょう〜


まりもとさえちゃんは安定のプレー


前しほちゃんはいつもと違って遠慮したプレー、調子悪かったのかな?


意外にもむらえ君がぽこぽこ点決めてた。やはり見物人のちかちゃんがいたからだろうか笑笑

よかったね!いい姿を見せられて(^^)


休憩中はなぜかドラゴンボールの話へ


やっぱりベジータはつえーな、ってな感じで笑


ブログネタが全く無く、ご飯も行かなかったので、帰りにりきとキムチみそラーメン食べて帰りました笑




では問題

次に入る文字は何でしょう?


四???+四???=???



IQ150の問題らしいよ!



次回のブロガーはリキで!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こーへー (水曜日, 07 11月 2018 12:56)

    足首普通に痛い。

  • #2

    むらえ (水曜日, 07 11月 2018 16:30)

    こうへいさーん大丈夫ですか!!

    佐藤さん、最後ちかちゃんになってます!
    ちえです!笑笑

  • #3

    ふじい (水曜日, 07 11月 2018)

    ちかちゃんは丹野氏!笑

  • #4

    さとー (水曜日, 07 11月 2018 17:36)

    ほんとだ笑笑

  • #5

    わかな (金曜日, 09 11月 2018 17:46)

    問題分からない(´;ω;`)I.Q低いからかな⁇