湖珀に似ている『りき』

お疲れ様です!山岸です!



今日は琴似小でカナロアさん達と練習しました。

参加者は、ふじいさん、さとうさん、まりもさん、さえさん、むらえさん、しほさん、しっしーさん自分の8人と、体験で樋田さん、横山さんの2人でした。

やっぱりカナロアは強かったですが、うちも割と点を決めてましたね。


久しぶりにフットサルしたりすると、どこに走ればいいかとかがわからなくなっちゃいます笑
とりあえず走り回っておけば役には立つんですかね?

練習後はさえさんまりもさんしっしさん横山さんを抜いたメンバーで焼肉を食べに行きました!

そこで雑学、なぞなぞ大会が開かれましたが藤井さんの頭の回転が早かったです。さすが。佐藤さんの知識の幅も広いですよね。


特に書くこともなかったので、靴を忘れてバービーさせられてるしほさんと焼肉の写真でも載せておきます。


次のブロガーはわかな様で。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりも (木曜日, 08 11月 2018 17:58)

    湖珀だからね!漢字!

  • #2

    ふじい (木曜日, 08 11月 2018 18:01)

    サイレント修正しといたよ笑

  • #3

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 08 11月 2018 18:51)

    最近ご飯行ったときのクイズ大会流行ってるよね(笑)

  • #4

    さとー (金曜日, 09 11月 2018 02:42)

    結局、樋田って紹介されてる笑笑

  • #5

    k.s (金曜日, 09 11月 2018 07:25)

    最近ハンバーグいないねって
    菊池代表が言ってましたよ〜笑

  • #6

    わかな (金曜日, 09 11月 2018 17:43)

    了解ー