ダイエット中の村上わかな

11月8日陵陽中での練習にて村上わかながブログ書きます(*´◒`*)


皆さんわっほーい⭐︎久しぶりのブログだよー‼︎元気ー⁉︎


メンバーは、髪の毛気にしてる藤井、髪切りたいさとぅー、髪ハードワックスの優、髪の毛無頓着なわかな、杏菜、しほてぃー、利部、こーへー、りき、布施さん(⁉︎)、体験の方達などなどでふ‼︎結局体験の方達とはお話しできておらずでふ‼︎もっと話しかければよかったなーって後悔なうでふ‼︎人見知り発生してました、ごめんなさいでふ‼︎(´;ω;`)


まあ、とりあえず始めは基礎練をしまひた‼︎私はこーへーとペアで、教えてもらいながら楽しく基礎練をしまひた‼︎私はヘッドが上手いと褒められ調子に乗ってると、脳しんとうになりそうでひた‼︎皆さんも気をつけてね⁉︎マジで頭揺れるから⁉︎


あとねー、4チームに分かれてパスの争奪戦⁉︎的なゲーム感覚の練習しました‼︎あれすごく楽しかった笑笑

途中から数を数えるの分からなくなってサバ読んでたけど、まあ、良しとしよう(*´◒`*)笑笑


最終的にはゲームしたよ‼︎なんか藤井と優が何でも屋さんの万屋銀さん並みの優さんっぷり発揮してて疲れてそうでひた笑笑


久しぶりのフットサルだったけどとても楽しかったよー‼︎

あと、私は杏菜にハメられて藤井に私のプリケツ触られました‼︎え、待って、普通にセクハラじゃない⁉︎いや、セクハラってもんじゃない‼︎痴漢並みにさり気なく触られたよ⁉︎マジで焦ったよ⁉︎まあ、減るものではないので、許してあげまふが、皆さんも変態藤井仮面には気をつけてください‼︎( *`ω´)



その後はいつも通りココスコース(●´ω`●)

クイズやナゾナゾで話は盛り上がり、やはりさとぅーや藤井は頭の回転が速いからかスラスラと答えが出てくる出てくる‼︎それに比べ、ヴァンクールが誇る三馬鹿トリオ(杏菜、しほてぃー、優)はトンチンカンな答えばかりで面白かったでふ‼︎しほてぃーはアホなくせに1番ノリノリでした笑笑←でも意外とふとした瞬間に答えが降って来るのか、何問か正当していたので凄いでふ‼︎笑笑

結局1時近くまでたむろしてました笑笑←

ちなみに優の暖かい飲み物をスプーンで飲む姿がなんかキモかった笑笑


何より利部はやっぱ皆んなから愛されてるからか今日も絶好調にイジられてました‼︎特にジャイアン杏菜に笑笑

ナゾナゾ出題者側なのに利部のファーストキスの話になり、皆んなでいつなのか四択問題に何故かすり替わり、恥ずかしいカミングアウトまでさせるというハプニング笑笑←このチームの怖いところはプライバシーがないというところでふね‼︎怖い怖い(*´◒`*)笑笑


杏菜は今幸せの絶頂らしく常にニヤニヤニヤニヤニヤ気持ち悪かったでふ‼︎でも、こっちまで幸せの気分になりました‼︎練習中は休憩中、私とバトルになり、さとぅーも巻き込み、なんかさとぅーごめんね⁇でも楽しかったでふ♪


それでは最後に問題を出題して終わりにしたいと思いまふ‼︎( *`ω´)


Q、利部のファーストキスはいつだったでしょう⁇

1、小・中学生

2、高校生

3、大人になってから

4、まだ未遂♡

どーれだ‼︎‼︎‼︎(*´◒`*)答えは利部に聞いてねー♪笑笑


次のブログは久しぶりのみどり(●´ω`●)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (金曜日, 09 11月 2018 11:09)

    画像やら動画やらすごいバトルだったね笑
    利部のは4番だったっけ?笑笑

  • #2

    ふじい (日曜日, 11 11月 2018 07:47)

    4番!
    髪は短い方がいいな笑

  • #3

    シホ (土曜日, 17 11月 2018 19:27)

    4番で!!かがぶさん答えまた教えてくださいねー!笑