和風ベッキーな守村翠

11月9日 しっしーおかえり会のブログ書きます、お久しぶりみどりです。


最近のブームは土曜日朝どんなに眠くても8時には起きてチコちゃんを見ることです!


よねさんに、みどりちゃんフットサル来ないで飲み会しかこないじゃん〜

って言われましたが

うん、そうなんです。もうボール蹴れないかも、、なんもできなくなってそう、、今度行った時はみなさんお手柔らかに、、


しほも代表もハンバーグ氏も今日髪切ってきてみんなしっしーに会うために気合入ってましたよ★笑

しっしーは変わらず細くて(笑)元気でした!もう海外行かない予定って言ってるけどどうなるんでしょう!!!


飲み会は10人以上集まって賑やかでした!個人的にはまりえさんと仲良くなれてよかった!

みくもアウェーでよく来てくれた!ありがとう!!

全然みんなに会ってなかったら、こうへいさんがなんで札幌に来たのとか、みんなの恋愛事情とか全然知らないこと多くて、

久々行くとやっぱ楽しいな〜って感じました!

みんな3次会はどっか行ったのかな??


また飲みましょ〜!

自分で写真撮ってないからしっしーのピン写真勝手に使っちゃう!ごめん!


次のブロガーはしっしーで!笑



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (土曜日, 10 11月 2018 15:04)

    翠も変わらずベッキーだった笑笑
    しっしーはロリコン説濃厚笑笑

  • #2

    ふじい (土曜日, 10 11月 2018 15:09)

    しっしーJK説

  • #3

    ひろちか (土曜日, 10 11月 2018 15:27)

    ねみい

  • #4

    ししど (土曜日, 10 11月 2018 23:26)

    賑やかで楽しかったね
    ロリコンではない笑

  • #5

    さとー (土曜日, 10 11月 2018 23:58)

    女性陣が元気だったね笑笑
    しっしーもタジタジ笑

  • #6

    しほ (土曜日, 17 11月 2018 19:40)

    みどりさんと久しぶりに会えて嬉しかったです!
    フットサル来たときは一緒にプレーしたいです!(*^^*)
    その時はめいいっぱい楽しみましょう♪