VERDEからの来訪者『まりえさん』

初めまして。

チームメイトのしほちゃん(黒幕ふじい代表)からご依頼いただいたので、書かせていただきます、まりえです。

ハロウィンパーティーから参加させてもらっている、ぽっと出のわたしで良いのでしょうか。

恐縮です。


11月11日、今日は中島体育センターにて、スパイラルさん、カナロアさんとのゲームの日でした。

中島体育センターって入口わかりにくいですね。街灯つけて。


先日のしっしーさん飲み会で仲良くしてもらった皆さんと会えるのでウキウキしながら行ったんですが、そこで、2年くらい前まで一緒のチームで蹴っていたトモくんと偶然の再会を果たしてしまいました。なんでいるの!

札幌も狭いですね~。びっくり。


ゲームはというと、こちらも相手も上手い。

女性陣も上手い。

わたしはおんぶに抱っこ状態でした。


飲み会とのギャップ、こうへいさん

キーパーも上手いんかい、さえさん

ブランクなんてなかったんや、しっしーさん

本当に足けがしてるんですか?、まりもさん

大人しいけどキャラ変したの?、トモくん

交代ゾーンでのみ輝く、しほちゃん

皆さん素敵(∗•ω•∗)


普段はVERDEという女子チームでフットサルをしているので、ミックスのチームはなんだか新鮮で楽しかったです。

個人的な経験では、ミックスのチームって結構個性が強くて、自分に合うところがなかなか見つからないという印象なんですが、ヴァンクールは皆さん穏やかで優しいし、フットサル上手だし、安心して参加できるなあと感じています。

飲み会も楽しいし。笑


また一緒に蹴れたら嬉しいです。



ということで、次は

同い年なのにまだ敬語、光平さん!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (日曜日, 11 11月 2018 23:56)

    ブログ書いてくれてありがとうございます�
    また来てください‼︎

  • #2

    こーへー (月曜日, 12 11月 2018 06:46)

    ブログ擦りつけられたのか

  • #3

    k.s (月曜日, 12 11月 2018 09:37)

    いやー、キーパー頑張りました�

  • #4

    まりも (月曜日, 12 11月 2018 10:14)

    そんな!穏やかで優しくて
    上手いだなんて照れます(?)

    足はほんとに痛いです…
    なんかずれてんのか
    コリコリしてます…

    光平さんのブログ楽しみだなあ
    光平さんの忘年会の企画
    楽しみだなあ…

  • #5

    ししど (月曜日, 12 11月 2018 11:59)

    昨日は穏やかだった。

  • #6

    しほ (土曜日, 17 11月 2018 19:24)

    まりえさんがヴァンクールの練習や飲み会に参加してくれてうれしいです!
    これからもたくさん蹴ったり飲んだりしましよう!(*^^*)