帰ってきた『しっしー』

ブログ担当は宍戸です。
札幌戻ってきたのでよろしくね。

今日は宮の森中でヴァンクールのみでの練習でした。
メンバたくさんいて4チーム回しでしたが、いつもより長い4時間の練習だったのでめちゃ疲れました。

でもフットサルやっぱり楽しいですね。笑
出張の間はやれてなかったので、ヴァンクールでほぼ毎日できるのはありがたみを感じます。

練習はと言いますと、
賑やかな感じで、いつもよりヤジが飛び交ってた笑
あと何人か色んなところにボール直撃してました。痛かった。🍌

プレーはボール持ってない時の動きも大事だなと思いました。
ゆうくんとかハンバーグとか上手かったです。

練習中の写真撮っていなかったので練習後の写真で許してください。以上です。
4時間の練習からのpivo!
間にびくどん寄ってたら遅刻しちゃいました。すみません。

参加者は藤井・まりも・さえ・詩歩・優・健介・コニー・あんなの8人。光平は足痛いから無理せず帰宅

宮の森でみんなが悶絶してるときに、チ●コ?○んこ?チン◎?と連呼していた結果、自分も当たっちゃいました😭

今日はなんだか痛いこと多かった。
すねによねさんのすねがぶつかったり、ちん○こにボール当たったり、蹴られて左足親指が今も痛かったり。。
ついてない。。

まりももなんか足捻ってたなぁ
健介もなんか足攣りそうになってたなぁ
優くんちっちゃかったなぁ
さえ、詩歩、あんなは元気そうだったなぁ
動物園🦁
コニーはお母さん巨人になって可哀想だったなぁ

4時間やったあとのpivoは辛いです笑
今日も1日がんばりましょう!!

次回のブロガーは詩歩かな!
頼めそうならまりえさんに頼んでみて笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (日曜日, 11 11月 2018 16:41)

    みんなお大事に笑笑
    休養でしばらく休みます〜(´-`).。oO

  • #2

    よね (日曜日, 11 11月 2018 22:35)

    すね、当たったけ?
    ごめん!

    佐藤さん、お大事に\(__)

  • #3

    ししど (月曜日, 12 11月 2018 12:15)

    犠牲者増えたのね笑

  • #4

    しほ (土曜日, 17 11月 2018 19:36)

    しっしーさんお帰りなさい!
    次は長く札幌に入れますように笑