いつのまにかポッキーの日が終わってるよ『光平』

11月12日のブログは熊谷が担当します。
北大体育館にて北大フットサルサークルの方々と1時間ほど練習しました!
時間がいつもより早く遅刻者が多かったので参加者は省略します。
練習はボール回しをしてからゲームをしました!
初心者が多いチームなのに周りを見てしっかりパスを出せてるのがいいなと思った!

練習後、北大近くのお店でご飯。
800gの炒飯美味しかった♪
フットサル中、元気だったしほちゃんが突然の具合悪い発言。
数分の間になにがあったんだろう…
あとスターがイメチェンしたいらしくどういう髪型にするか悩んでいた!
その問いに女性陣は自分の好みを押しつけてスターを悩ませていた!
なにかオススメあればスターに教えてあげてね!

その後21時からつどーむにてティーダと練習。
とくになにもなく2時間の練習終了。

眠いので今日のブログおしまい。

次回のブログ担当は利部でお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まりも (火曜日, 13 11月 2018 10:24)

    さすが、よく食べる。

  • #2

    k.s (火曜日, 13 11月 2018 12:18)

    最近いい感じ〜?いぇーい笑

  • #3

    ししど (火曜日, 13 11月 2018 12:23)

    後半てきとう笑

  • #4

    ??? (火曜日, 13 11月 2018 12:53)

    見ました

  • #5

    こーへー (火曜日, 13 11月 2018 22:11)

    ???ってだれだ?

  • #6

    ふじい (水曜日, 14 11月 2018 12:37)

    ガッキーかわいい

  • #7

    あん (水曜日, 14 11月 2018 17:38)

    最近うかれてるこうへい♩

  • #8

    しほ (土曜日, 17 11月 2018 19:35)

    最近、笑顔の回数増えましたね笑
    こうへいさん応援してます(^^)b

    スターはウエンツ英司みたいな髪型がいい気がするなー笑