急にセンチメンタルなります『利部』

こんにちは。先日四年ぶりにヒトカラしました。一時間のつもりが三時間まで延長してました。そんな利部です。

今回はカナロアさんに招待していただき琴似小で行いました!
メンバーは省略します。

代表は視野が広くて良いパスバシバシ通しますし、
こーへーさんはドリブルがキレキレだし、
あんなちゃんは僕を見つけるなり笑顔で攻撃してくるしで皆いつも通りの感じでした 笑

個人的には何故かゴールいっぱい決められたので楽しかったです。皆良いパスくれたので美味しいところ貰いまくってました 笑
でも最後はガス欠でゴール1メートル手前からふかして上に外すという……
最後の最後に締まらないなぁ 笑

尺が余ったのでヒトカラの話でも。
何か突然歌いたくなったので思い立って行ってみたんですが、楽しいですねぇ。
同じ歌何回も入れたり、人の目を気にせず歌えるのは良いですよ~笑
ちなみに好きな歌手はBUMP OF CHICKENです!笑

次回のブロガーはしほちゃん様お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりも (木曜日, 15 11月 2018 12:12)

    BUMP好きです。

  • #2

    さとー (木曜日, 15 11月 2018 18:16)

    なぜ突然歌いたくなったのだい?笑

  • #3

    こーへー (金曜日, 16 11月 2018 12:49)

    利部、はんぱない!!

  • #4

    かがぶ (金曜日, 16 11月 2018 15:15)

    BUMP良いですよね!

    カラオケ行きたいって気分が一週間くらい続いてたので……笑

    こーへーさんも半端ないって!笑

  • #5

    シホ (土曜日, 17 11月 2018 19:29)

    センチメンタル笑

  • #6

    ふじい (日曜日, 18 11月 2018 21:26)

    新しい恋を求めてがんばれ笑