食べない飲まないチャレンジ『詩歩』

11/14(水) 琴似小 カナロアさん招待


ブログ遅れてすみません!!ブログは齋藤詩歩が担当します。


この日は、9:30~20:00まで仕事で会議尽くしの日で疲れてましたが

終わり次第、琴似小に直行!


「リフティング50回しないとゲームに参加できないよ」と到着早々、

脅されましたが、なんだかんだリフティングできなくてもやらせてくれました!


そして、毎度カナロアに来たら恒例のバービー…

菊池さんがいるといつもやらされます(;;)


本日は、体育館すごい滑って大変でしたね!皆さん頑張っていました!


ひだくんとむらえくんはリフティングすごい上手でした!


大槻さんもナイスセーブ多かったり、人にボールぶつけてましたね笑


りきは50回リフティングできたそうで嬉しそうに自慢してきました。悔しいです


さえちゃん、まりもさんは帰り送ってくれました!とんとん亭行きたかったのにびくドンになっちゃったね(;;)申し訳ないOrz


藤井さんは、古いシューズを履きつぶすために滑る中頑張っていました!笑


しっしーさんは、滑る体育館の中たくさん走ってました!

休憩中はあはっはーと独特な笑い声聞けて癒されました笑


遅くなってしまいあまり思い出せませんが、楽しかったです!


つぎの真駒内中のブログはアンナさん!よろしくお願いします!


なぞなぞQ

黒い犬と白い犬がいます。

おとなしくて全然吠えない犬はどちらでしょうか?



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まりえ (土曜日, 17 11月 2018 21:50)

    黒い犬~

  • #2

    ふじい (日曜日, 18 11月 2018 21:25)

    なぞなぞ簡単すぎるよ笑

  • #3

    さとー (月曜日, 19 11月 2018 17:09)

    全くわからん。。