お母さん巨人になっちゃう『コニー』

今回は3回目の参加となった『コニー』が担当します!
今日は14:00ー16:00に東雁来で外サッカー、からのPIVOでフットサルっ!ひそかに土曜の2連続サッカーを毎週楽しみにしていますっ笑
久々の外サッカーなまら楽しかったのでまたぜひやりたいですねw  (自分は最終ラインでパス引っ掛けたのが後悔です…。)

そしてPIVOでは、名前と顔がやっと一致してきたメンバーでスパイラルとゲーム
ふじいさんは外サッカーでの疲労か、温泉でのぼせてしまったのかPIVOではベンチから動きませんでした笑笑
まりもさんは外サッカーからのフットサルで体キレてましたねっっ!ところでまりもとは本名ですか???!
さえさんはPIVOのとき毎回点とってて羨ましいので僕も頑張ります、、。
そうりさんはネックウォーマーを外してから動きが機敏になっていた印象ww
りゅうちぇる君は守備とキーパーのセーブも輝いていて頼もしかった!
しほちゃんは良い守備からボール奪えて攻撃に転じれるのが印象的でした、自分疲れ切って攻撃参加できずすいませんw
そして20歳のあんなさんは、何かの匂いを察知して鼻をくんくんしてました!ハンドクリーム真剣に塗りながら笑 もしかして天然ですっ???
んでコニーさんは、前髪邪魔で視界狭かったので早く切って欲しいと強く願っています。

これからどーぞよろしくお願いしますっ!!あー楽しかったっっ ( ͡° ͜ʖ ͡°)


次回のブロガーは笠井くん!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    こーへー (日曜日, 18 11月 2018 10:08)

    よろしくコニ〜♪

  • #2

    k.s (日曜日, 18 11月 2018 10:37)

    コニーさん、ネックウォーマーしてたら
    少し怖かったです笑笑

  • #3

    コニー (日曜日, 18 11月 2018 11:05)

    いや、怖い要素ゼロだから!笑 温厚なのでよろしくです�

  • #4

    ケイスケ (日曜日, 18 11月 2018 16:28)

    これからよろしくね!

  • #5

    かがぶ (日曜日, 18 11月 2018 18:03)

    よろしくお願いしますー!

    進撃ではコニーの「エレンの家がああああああ」って台詞が好きです 笑

  • #6

    ふじい (日曜日, 18 11月 2018 21:23)

    かがぶ進撃好きかよ笑

  • #7

    まりも (木曜日, 22 11月 2018 07:19)

    身体キレてたかなあ…

  • #8

    さとー (土曜日, 24 11月 2018 09:29)

    20歳のあんなさんて誰?