ヴァンクールの秀才『笠井』

今日は、伏見中でスパイラルさんとやりました!
メンバーはノートをご参照ください!
外は寒かったですが、体育館の中は熱くなってました〜!!
皆さん、動きがキレキレでした!
どうでもいいんですが、北海道の体育館には暖房が付いてるんですね、驚きです!


そういえば、高校サッカー選手権の組み合わせが決まったみたいですね!
個人的には地元の前橋育英を応援してるのですが今年はどこが優勝するか今から楽しみです!昨年のハイライト動画見たんですが高校サッカーみてるとサッカーやりたくなりますね!
そして、今年の応援ソングはMrs. GREEN APPLE なんですね、聴いてみましたがいい感じでした!

次回のブロガーは長谷部さん!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふじい (金曜日, 23 11月 2018 10:15)

    玉名高校が全国制覇する日が来ることを信じています。

  • #2

    さとー (土曜日, 24 11月 2018 09:34)

    正月におばあちゃんちでよく見てたなぁ