脇腹復活??『さとぅー』

11月23日(祝日)練習デー
場所:琴似小
路面状況:つるつる
メンバー:しっしー、かがぶ、牧野君、わっか、みどりちゃん、ひかりちゃん、ゆーり、ゆーた、自分
と布施さんたち

今日は藤井君来ないんですか〜💦布施さん来るまで何しよう…と悩むさこさん。
『とりあえず20時まで2人一組でパス練しましょう』とのこと。

ひかりちゃんはしっしーと
健ちゃんわっかコンビ
自分はみどりちゃんと
ゆーりはゆーたと

みどりちゃんは『久しぶりすぎて感覚が覚えていません〜💦』と言ってたけど、20分くらいパス練してたらすっかり感覚を取り戻してました!

一旦休憩したあたりで、かがぶが登場。事故らずにたどり着けたんだね、ご苦労様。
どうやら今晩は実家に泊まって、翌日コンサの試合を見てから帰るみたい。

かがぶがシューズを履いてる時に、ボールをヘディングしたらコンタクト落として、みんなで探す事態笑笑
結局、誰かが『だいたい靴の上とかにくっついてるんだよ』って言ってたらホントにあった!見つかってよかったね👏

その後布施さんも無事到着して、4チームに分けて5回パスが繋がったら1点で3点先取で勝ちみたいなのをやって相当疲れた笑笑

布施さんの膝の様子を聞いたり、見たり…うーん痛々しい。。でも順調に回復してるそうです!

最後にゲームをして終わり。

みどりちゃんがいいところで何点か決めてた!練習の成果ですね(^^)笑笑


練習後のミーティング
場所:西野のびくどん

しっしーが来週からまたハンガリーということで、次こそは他のヨーロッパの国々も見て来てほしい!
誰か行くなら成田からなら往復で10万くらいで行けるみたいよ笑

今日はほとんどがひかりちゃんの話題

まだ18なのにカレー屋さんで仕込みからレジまで出来たり、運送の仕分けで重い物持ったり、某パン工場で製品の仕上げをしたり、エンタメ会社のキャストしたりと多彩でなんでもできるすごい子でした!!!

将来の夢もしっかりしていて素晴らしい!!

で、フットサルも頑張る!バイタリティーハンパない!

おじさんたちは元気をもらいました笑笑

でも好みの男性のタイプは驚愕…笑笑


土曜のブログは牧野君です!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あんな (土曜日, 24 11月 2018 14:36)

    なんの写メかとおもたらそゆことだったのか、笑笑

  • #2

    みど (土曜日, 24 11月 2018 14:39)

    男性のタイプ気になる、、!!!!

  • #3

    りき (土曜日, 24 11月 2018 15:26)

    北海道の路面どんなんなってるか楽しみ

  • #4

    わかな (土曜日, 24 11月 2018 18:59)

    ひっかは男運がすこぶる悪い‼︎‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))

  • #5

    ふじい (木曜日, 29 11月 2018 18:16)

    フットサル中コンタクトよく外れるけど、シューズについてるのかな?笑