通称ジョン『としあき』

前田北中のぶろぐ

メンバーは藤井しほしっしーハンバーグ山木くん澤田くんわっかジョンあんな
だったはず

遅れてきた藤井、来たらやっぱ楽しいーけど滑った体育館泣
しほはお誕生日おめでとう❤️喜んでるしほが可愛い❤️
しっしーはまた12月2日からハンガリーらしい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ハンバーグはしほにぬいぐるみ買っていいお兄ちゃん。山木くんと澤田くんはばこばこシュートいれるから呆然としちゃったいっつもすごい👏
生クリーム忘れたわっかまずいグミのお土産ありがとう❤︎
今日初のジョン君は機械みたいにうまい!!わかなちゃんから来たラインの内容言ったらにやこいてた…可愛い…
皆さんよろしくおねがいします!笑

あんなのフリして書いてみましたジョンです!
今日はありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (土曜日, 24 11月 2018 09:47)

    ジョンの肌キレイだな〜〜笑笑
    みなさんおめでとう〜

  • #2

    ふじい (土曜日, 24 11月 2018 14:30)

    ほんとにあんなちゃんみたいな文章だ!笑

  • #3

    あんな (土曜日, 24 11月 2018 14:35)

    さすがわかってる〜❤︎