はじめまして『ひかり』

11月25日(日)きたえーる

参加者 : 藤井さん・わっかさん・光平さん・小川さん・村榮くん・太心さん・私


今日のブログはひかりが担当します

10月中旬から何度か体験に行ってましたが 遂にFC.Vainqueurの仲間入りをしました👏

今シーズンからのスタートでバリバリの初心者ですが楽しくフットサルをしたいと思っています🔰

人見知りですがよろしくお願いします🙇‍♀️


今日はビクトワールさんと練習を行いました

参加人数も多く レベルも高く 私自身が一緒にプレーすることが恐縮でした😂

ですが ビクトワールさんの選手が話しかけてくれたので 少し緊張も解れました◎

ゲームの合間に藤井さんが丁寧に基礎を教えてくれたり 光平さんが一緒にボールを蹴ってくれたりと有意義な時間でした🙌

最後のゲームではアシストのお陰でシュートを決めることも出来ました💯


練習後はらーめんてつやに行きました🍜

太心さんは本日2度目のラーメンになりそうだったり 藤井さんは3日連続だったそうです(笑)

女子フットサルの試合の動画を観ながら学んだパスについての復習をして 熱々のラーメンを食べました🔥


ラーメン組を車で送ってくれた光平さんに感謝です🙇‍♂️


今日はありがとうございました😀

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こーへー (水曜日, 28 11月 2018 22:16)

    とりあえず藤井君ラーメン食べ過ぎやな

  • #2

    わかな (水曜日, 28 11月 2018 22:51)

    ラーメンか餃子で食あたりなった人いる⁉︎私何であたったか検討つかない(´;ω;`)

  • #3

    ふじい (木曜日, 29 11月 2018 18:09)

    基本光平のせい笑