もう中学生?『ゆうた』

本日のブロガーは菅原です。
陵陽中でカナロアさんとキャッツさんと練習をやりました。
両チームとてもうまかったです。
今日の参加メンバーは、イケメンな藤井さん、ごくごく普通な佐藤さん、天才的な才能の持ち主さえさん、宝の持ち腐れまりもさん、体験の園田さん、仲俣さん、最後まで足手まといになっていた僕です!
周りがうますぎてついていけませんでした。
だけどゴールもアシストもできたのでとても楽しかったです。
メンバーの所は藤井さんに言われて書きました。

最近は、お茶漬けについてくるライブフォトカード集めてます。欲しいやつ当たって嬉しかったです!
YouTubeにもはまっています。
特にフィッシャーズ 東海オンエアが好きです!
好きな人いますかー?笑

次はたくみ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しほ (水曜日, 28 11月 2018 18:30)

    東海オンエア面白いよね!(゜▽゜*)

  • #2

    k.s (水曜日, 28 11月 2018 19:41)

    フィッシャーズ好きだよー笑
    今そんなに見てないけど…笑

  • #3

    わかな (水曜日, 28 11月 2018 22:52)

    ラジオの話⁇

  • #4

    ふじい (木曜日, 29 11月 2018 18:09)

    Tik Tokでお茶漬けのやつ見た笑