ゆうたよりは頭いい『こめ』

11.27はカマラーダさんとティーダ札幌さんとのゲームでした。
メンバーは藤井さん・あんなさん・詩歩さん・光平さん・小西さん・ジョンさん・ゆーり・ゆーた・佐藤さん・まりえさん・そして本日、戦犯かましまくった僕、高杉でした
まぁ〜本日は色々やらかしました。
ゴール決めたりね(自陣に)、ゴレイロで股通されたりと出来は散々でしたね。
もちろんほかの人たちはとても上手かったです!
僕ももっと上手くなりたいな〜、つか、ならないとな〜と思った本日でした。
もっと回数参加します。

それと、今日は僕ら3人の専属カメラマン的存在がいなかったので代わりに少し撮って見たんですが、あんまし上手く撮れず。
なーんかイマイチなんだよな〜ww
参加した時は写真の方も少し撮りたいと思います!
以上、菅原に欅坂46の平手友梨奈ちゃんのライブフォト(永谷園のお茶漬けに入ってるやつ)を出されてイラッとした高杉巧海でした〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかな (水曜日, 28 11月 2018 22:52)

    動画からの切り取り⁇躍動感ある笑笑

  • #2

    ふじい (木曜日, 29 11月 2018 18:08)

    ゆうりとしほちゃんのシュートフォーム比較。笑