進撃の巨人ゴレイロ『大槻』

11月28日(水)手稲東中

参加者 : 藤井さん、山木さん、詩歩さん、達也さん、利部さん、澤田さん、大槻&友達

今日のブログは大槻!

見慣れた方が増えてきて人見知りが緩和されてきたそんなゴレイロの大槻です𓆉

今日はファンタジスタとの練習でした!

みんなよく体力が持つなーーっと後ろから眺めていたそんな一日でした𓃟

休憩中は藤井さんのティクトック爆音観覧で爆笑してました𓆏𓆏
今度一緒にティクトック撮りましょうねー!

詩歩さんのがたいよくなってきてたなーー
次回はまりもさん!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    k.s (木曜日, 29 11月 2018 17:40)

    しほさんのふくらはぎムッキムキーィ!

  • #2

    ふじい (木曜日, 29 11月 2018 18:07)

    俺のふくらはぎ太い!笑

  • #3

    しほ (木曜日, 29 11月 2018 19:31)

    ダイエットします!笑
    筋肉のみ残して痩せます!(* ̄ー ̄)

  • #4

    さとー (木曜日, 29 11月 2018 23:48)

    しほちゃん、肉体改造してる笑

  • #5

    わか (金曜日, 30 11月 2018 10:54)

    しほてぃーカッコイイ‼︎