車買います『村榮』

村榮です!今日ブログ担当します!

今日は中島体育センターでスパライルとの練習で
藤井さん、佐藤さん、コニーさん、石橋さんと僕の5人でした!

今日はなかなかきつかったです(汗)
1時間もしないうちに早くも体がバキバキになり、全然動けなかったです。

中島体育はコート狭いので縦のパスや突破が難しいですね!
藤井さんの指導で、横でパスを繋ぎながら出したら動く、スペースに入る ボールもらって前向けない時は無理な突破はしない
後半からはその藤井さんのアドバイスを意識しながらやりました!
佐藤さんは何回もボレーを決めそうでした!笑笑 あのロングシュートは入ったと思いました(moon big eyes)
たいしんくんは今日もキレキレでしたね! スタミナが切れないのがすごい!
コニーさんは今日はじめまして笑笑
cXR必ず納車してください。笑

終わった後はたいしんくんはそのまま帰り、4人で王将でした!
3人の水に常に気を遣って食べてました笑

佐藤さんいつも送迎ありがとうございます😊
皆さんお疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとー (火曜日, 04 12月 2018 18:11)

    また車ブーム到来か?!

  • #2

    まりも (火曜日, 04 12月 2018 19:02)

    ハリアー買いたーい。