得意技はカラオケ乱入『銀河』

みなさんこんにちは!
初ブログ担当、銀河です。

昨日はカナロアさんとキャッツさんとの練習でした!

股を抜かれること10回ほど。
女の子をスピードで剥がそうとして、がっつり連いて来られるというシーンも。
涙出てきますわ〜〜😂😂

さて、気を取り直しまして。
今日の個人的なベストプレーは、、、
さえちゃんとまりもさん!

まりもさんのアウトサイドでの浮き玉パスを、ダイレクトボレーでさえちゃんが一閃!
クリロナばりのスーパーシュート!!

さえちゃん
[かかってこいや〜〜〜!!!!💪💪]
頼もしい雄叫び〜〜〜〜♪( ´▽`)
まさに一騎当千!!

今日も楽しかったです!
ありがとうございました!

以上です〜。
寒さが厳しいですが良い一週間をお過ごし下さいませヽ(・∀・)

周くんお大事にね。

ではでは!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかな (火曜日, 11 12月 2018 13:49)

    さえちゃんジャンヌダルク笑笑

  • #2

    k.s (水曜日, 12 12月 2018 10:45)

    あれはたまたまですね笑
    思いっきり蹴ったら入りました�
    そんなこと言ってましたっけ…�