ゴールドジム通ってます『グロスケ』

どうも、練習前に大戸屋へ寄ったら遅刻したグロスケです。筋トレ直後で非常に空腹でしたもので…


本日は琴似小学校にて練習をしました。それなりに頭を使わないといけず、慣れるまでが大変でしたけどなんとかやり遂げました。皆、技術はともかく理解は追いついていたかと思います。実戦を想定して、なぜそのような動きをしたら良いのかを考えて練習したらより身につくことでしょう。


さて本題に入りますが、本日は戦術的な練習の中でカーテンという用語が出てきましたのですが、そのせいもあってか僕の名前を聞き間違えられ、黒カーテンさんと呼ばれてしまいました(´・ω・`)グロスケという名前が気に入っていただけに残念でした⤵︎本当はグロスケと申します。以後お見知り置きを!


実戦じゃないと身につかないこともあると思いますが、わけもわからないまま試合してても何も得られないと思います。参加者に合わせて練習メニューを考えてくださると思うので、女性や初心者の方は積極的に参加してみたら良いかと思います。

以上黒カーテンがお送り致しました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (金曜日, 14 12月 2018 07:53)

    エイトとカーテンは少しずつゲームで実践できるようになってきた(^^)

  • #2

    中川 (土曜日, 15 12月 2018 16:51)

    あ、
    グロスケなんですね
    失礼しました、、
    今度は間違えません!

    色々教えてくれてありがとうございます。
    (・∀・)

  • #3

    ふじい (土曜日, 15 12月 2018 18:08)

    まさかの中川!笑
    コメントありがとう�