大学決まりましたー『かずき』

12月26日のブログです。

今日は平岸中学校にて練習しました!
参加者はノートを見てください。

今日は最初人数が集まる前にパス練習をしました、約3ヶ月ぶりの参加だった自分には助かりました‼︎

その後はいつも通りゲームをしました、パス練習をして感覚戻ったかな?と思ったけど、まあ、そんなに甘くないですね笑

試合の内容としてはキーパーとの1対1をしっかり決める人もいれば、自分含め冷静に外す人も、、、楽しければいいですよね笑

長いこと参加してないとどこに動けばいいかさっぱりわからなくなって大変でした

さらに、まだ会ったことのない人もチームに入って来ています、お会いした際はよろしくお願いします🙇‍♂️

そしてそして、話は変わりますが、無事に推薦入試で道内の大学に合格しました‼︎もう高校卒業かと思っています。

以上、久しぶりのブログのひろしまでした‼︎

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (木曜日, 27 12月 2018 05:58)

    おめでとう�

  • #2

    みど (木曜日, 27 12月 2018 06:55)

    かずきくん!おめでとう!!札幌なのかな??

  • #3

    k.s (木曜日, 27 12月 2018 07:14)

    おめでとう!!
    新しい人沢山?入ってきてるからね笑

  • #4

    あんな (木曜日, 27 12月 2018 07:34)

    わーい!おめでとう!(*^^*)
    お疲れさま^_^

  • #5

    さとー (木曜日, 27 12月 2018 07:57)

    おめでとう〜㊗️

  • #6

    かがぶ (木曜日, 27 12月 2018 10:04)

    おめでとう!!
    これで心置きなくフットサルできるね 笑

  • #7

    こーへー (木曜日, 27 12月 2018 17:05)

    卒業式して家に帰るまでが高校生活!
    油断しちゃダメ!笑笑

  • #8

    y (木曜日, 27 12月 2018 17:27)

    おめでとう!
    お手本になる大学生が近くにいてよかったね!!残りの高校生活がんばれ!!