ジャバザハット・ジオング・ファルケンボーグ『さとぅー』

12月28日金曜


場所:きたえーる

ビクトワールさんと


参加者:藤井くん・たいしん・しほちゃん・じゅんき君と友人・あんなちゃん・キムくん・ぎんが・ハンバーグ・自分


相手チームはとても上手く強かったので、自チームは10人いて楽しくできました!


15分くらい遅れてきたえーるに到着!

シューズを履いて、さーアップでもしようかと思ってた矢先、しほちゃんがなんだか慌ただしい様子。


なんか嫌な予感がしたと思ったら、シューズを忘れたらしい…笑


この極寒の中、走って取りに行きますって言うしほちゃんを行かせる訳にいかないので、とりあえず車で取りに行くことに。


駐車場までの間を小走りしたのでアップ終了笑


自分は1ゲーム目ですっかりバテたのでお役ご免。

点は取れたので満足です(^^)



今日の主役はやはりハンバーグでしょう!


強豪相手に好セーブを連発したり、かわされてゴール決められたり、みんなの一喜一憂をさらっていきました笑笑


この勇姿をもう見れないのかと思うとみんなの目は彼のプレーに釘付けでした!


年末年始は予定も空いてることあるみたいなので、何かハンバーグに話したい事・一緒にやりたい事・最後に伝えたい事ある人は、連絡入れてみてください!笑笑


久しぶりの参加のじゅんき君も、半年以上の空いてた時間を感じさせないほどプレーも衰えておらず、話も盛り上がって楽しかったです笑笑


長い間参加してない人も、フットサルは年中無休なので年末年始参加してみては?!笑


たいしんは翌日便で帰省するらしく、飛行機が飛ぶことを祈る!


年末年始帰省する人・旅行を楽しむ人、気をつけて行ってらっしゃい!笑



フットサルの後は、恒例の男気アイスじゃんけん大会ー!!


みんなアイスをおごりたくてじゃんけんするもなかなか決まらず…


二つに分けて予選を勝ち抜き見事優勝を手にしたのは、千歳から駆けつけたじゅんちゃんの友達でした!!


みんな感謝を述べ美味しく食べる様子に千歳からわざわざ来てよかったと喜んでました。

本当にご馳走さまでした!笑笑



終了後はガストでチームミーティング


詳しくは記載しませんが、スターウォーズのキャラやガンダムのモビルスーツについて語っていました笑


ポテトを食べながら楽しいひと時を過ごしました笑笑



インフルが流行ってるみたいなので、みんな体調気をつけてね!



ではでは

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぎんが (土曜日, 29 12月 2018 10:32)

    ジャバザハット思い出しただけで懐が痛みます。。。

  • #2

    ふじい (土曜日, 29 12月 2018 10:33)

    ¥17,000...

  • #3

    (土曜日, 29 12月 2018 11:56)

    疲れたけど久々に息抜きでしました!
    佐藤さんのナイスクロスに合わせただけでした^_^

    17000に比べたら安いね!

  • #4

    あんな (土曜日, 29 12月 2018 14:25)

    ガールズバーやめたんね

    佐藤さんのやさしさわかっててしほは走っていきますっていったんだよ、、