須藤になっちゃった『さえちゃん』

🎍みなさんあけましておめでとうございます🎍

今日のブログは結婚して上山▷▷須藤になった

さえが書きます!笑


※お菓子常に待ってます🥰


今日は真駒内中でヴァンクールでのんびりと

futsalしました!

参加者などはノート参照で!🙌

正月太りのせいなのか…中々動けない自分でした。。

体力一気になくなった気がしてショック受けてます笑

男子のみんなは動ける動ける…羨ましい笑

初っ端から変なことして宙を舞って

肘を強打するという…青タンすぐ出来てました。🥺

最初は女子チーム、白パン、黒パンチームで

ゲームしたり、ごちゃ混ぜにしてみたりと

色んな人とプレー出来たので楽しかったです。

印象に残ってるのは

スターがたかりなさんに身体負けしてたこと。

しほさんがコンタクトしてなく壁際で転んだり

トラップミスが多かった。

ゆうたくんが足首?を痛めていたこと。

今日はぎんがさんは来たこと。

後プレー中みんな静か!!でした🤯


しほさんコンタクト忘れないでくださいね笑

ゆうたくんは足治してね!

スターは体づくり?笑


ってことで、今年もよろしくお願いします🤪

あ、コンサカップはまだまだですが

それに向けてみなさん頑張りましょーね!

私はそれまでに頑張って痩せマース。。


お疲れ様でしたーーーー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぎんが (土曜日, 12 1月 2019 01:47)

    昨日はね、手稲で仕事だったからさ�

  • #2

    ふじい (月曜日, 04 2月 2019 08:01)

    コンタクトしてもしなくてもそんなに変わらないよ詩歩さんは笑