YouTu部長、就任しました『ぎんが』

 皆さんこんにちはー!

どうも銀河です😊


今日は明園中でキャッツ、カナロアさんとのフットサルでした。


メンバーは、しほてぃ、フジイさん、さとぅーさん、あんなちゃん、キムさん、☆、私、の7人でした。


1番印象に残ったのはさとぅーさんのダイレクトボレー!ファン・ペルシーばりのスーパーシュート!ありゃキーパー取れね。

あとは☆のディフェンス!いいインターセプトが多かったですね〜。飲み会の時の褒めてくれ感が少しうっとうしかったけど( ̄▽ ̄)笑


アフターはフジイさん、しほてぃー、☆、ですすきのへ。フジイさん以外の3人はジャージ姿、しほてぃーに至ってはベンチコート。完全に高校サッカーの監督。


もつ鍋のおいし〜い店と、チーズが売りのバーに行って、楽しくワイワイ過ごしました( ̄▽ ̄)


さて、タイトルの件ですが、私Youtu部長に就任しました!理由は簡単で、最近GoProを買ったからです!

昨日も練習の動画を撮りましたが、編集スキルなどは全くないです。独学でやってこうと思ってます。もし知ってる人いたら教えてください!!!


動画は今後、フジイさんが作ってくれたバンクールチャンネルに載せていこうと思いますので、よろしくお願いします〜😋


ではまたまた。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こーへー (日曜日, 13 1月 2019 00:51)

    youtubeに練習の動画載せてほしくないんだが…

  • #2

    さとー (日曜日, 13 1月 2019 01:06)

    キムくんのパスが良すぎました(^^)

  • #3

    ふじい (火曜日, 15 1月 2019 12:37)

    YouTubeで何をするか決めあぐねてる笑