厄年の大吉『ぐろすけ』

皆様あけましておめでとうございます🌅
今年初のブログとなりましたグロスケです。
僕は今年厄年となりますが、おみくじでは見事大吉を引けましたので良いスタートダッシュを切れました!今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

さて、本日はきたえーるにて札幌レディースさん等と練習しました。メンバーはノートをご参照ください。

本日はミスばかりが目立ち、しまいにはビブスを見間違えてフリーの相手にパスするといった出来だったので反省してます。切り替えて次回も頑張ります。

どういうわけか前回・今回と参加するタイミングでアジアカップが放送されており、毎回見逃しています⤵︎無事勝てたみたいで良かったですが、どんな試合だったのやら…

ところで、こんな僕も今年からいろいろ環境が変わりますので、心機一転目標を定めてみました。

1.大きな怪我をしない
2.体重を70kgにする
3.富士山登頂
4.人間関係を広げる
5.たくさん遊ぶ

年末に振り返ってみようと思います。良い一年になりますように!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふじい (月曜日, 04 2月 2019 08:07)

    5つも目標あるなんて素晴らしい!