昼も夜もラーメン屋『ぎんが』


今日のメンバーは須藤・さえ・福井・星・達也・大石・ひめな・光平・菅原

でした〜。(ノート抜粋)

最高でしたね。

なんと言っても、さえちゃんとスターの守備の声!後ろからマークの指示をくれると、動き易い上に守備も上手く行きます

みんなもマーク外しちゃってる人見たら声かけてあげてねヽ(・∀・)
と言いながら、僕は疲れてくると外れてます、ごめんなさいm(_ _)m 誰か一緒にランニングしてスタミナつけましょ。

さて、アフターは光平さん、☆、ゆうたと田所商店へ。

ここでゆうたがウイイレをプレイ。

チームがナポリなのに、メンバーはほぼレアルなことに一盛り上がり。

左サイドバック、ロベカルやん。
レジェンドまでおるやん(笑)

ゆうた:レアルは好きじゃないんですけど、レアルの選手が好きなんです!

それはレアルが好きだろう!笑笑

最後に

光平さーん
昼にラーメン食べたって言ったのに
ラーメン屋のゴリ押しするのやめて〜(笑)

写真は僕のメニューです。

では!

あ、YouTubeもうちょっと待って下さいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    k.s (火曜日, 29 1月 2019 08:05)

    Youtubeに声入ってるの恥ずかしいな…笑

  • #2

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 29 1月 2019 12:09)

    手繋いでもらえなかったの??(笑)

  • #3

    さとー (火曜日, 29 1月 2019 14:20)

    田所さんでご飯&ご飯笑笑

  • #4

    ふじい (月曜日, 04 2月 2019 08:07)

    YouTube期待。笑笑