しっしーのブログが見たい『さとぅー』

1月31日木曜日

場所は真駒内中

メンバーはいつも元気藤井くん・果敢にチャレンジ周くん・ボード企画してくれたぎんが・ロングシュート得意のまりも・足治ったさえちゃん・周くん友達・ドリブル好調光平ちゃん・バイト楽なたいしん・ボード背負ってきたわっか・大阪に卒業旅行してきた前しほちゃん・座布団持ってない山田君・準備も頑張るゆーた・転職悩むしほちゃん・帰ってきたハンバーグ・自分でした。


3チームに分けて、ひたすら6分のゲーム。

ハンバーグが負傷して途中退席。
土曜は元気だったので傷が深くなくてよかった!

写真も撮ってないので、出来事をあまり思い出せません笑

何か印象的なものあったらコメント入れといてくださいませ。


フットサル終わりに12人でビクドンへ

4人テーブルの方はしほちゃんとたいしんの仕事の話など

8人テーブルの方はわっかやぎんがや光平ちゃんが楽しそうに盛り上がってた感じでした!
ゆーたが押しつぶされてた笑笑

久しぶりにご飯大盛りにしたら、150gのハンバーグとのバランス悪くご飯が余る。。

最後にみんなでワードウルフを何回かして、楽しみました(^^)

覚えているワードは「爪を噛む」「この中で宇宙人ぽい人は?」などなど笑笑


ところで夜中にしっしーから動画が送られてきたけど、いい試合観たそうよ!!
どこ対どこでしょう?笑笑


しっしーのヨーロッパブログも見たいよねー。

久々に更新してくれないかしら笑笑



写真が無いのも寂しいので年明け行ってきたマレーシアの写真でも載せときます笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りき (月曜日, 04 2月 2019 07:57)

    セビージャ対バルセロナいい試合ってことはセカンドレグですかねずるすぎますね

    ワードウルフって何!

  • #2

    ふじい (月曜日, 04 2月 2019 08:08)

    しっしーのブログが見たい!

  • #3

    さとー (月曜日, 04 2月 2019 08:16)

    りきハズレ

  • #4

    りき (月曜日, 04 2月 2019 12:35)

    最近すぎ!!バレンシアかあ

  • #5

    ししど (火曜日, 05 2月 2019 06:57)

    気が向いたらで笑