新米ポケモントレーナーすどっち『さえちゃん』

今日のブログ担当はすどっちです!♀

えー最近ブログ更新が全くなかったこともあり…って
ハンガリーにいるしっしーさん何してるんでしょうか?
ブログはどうなってるのでしょうかー?笑
さ、本題に入りましょう╰( U ・ᴥ・)m

2019.02.25 Mon. 
明園中にてカナロアさんとのfutsalでした🙌
参加者はノート参照でお願いします😁
えー、
楽しかったですね!(そんなに覚えてない)←

イメージが強いのは、、
🦕山木くんはパスをもらったらシュート!!
🐯しどくんは足速い、足技ある!!
😎伊藤さんは私服が面白い。笑
🐸銀河さんはすどっちに仕事のお手伝いさせる、走り方特徴的
🤯しほさんバスケ出来ない
🤪藤井さんがバスケするとチャラい?笑

ヴァンクールでバスケとかしてみるのもありかな?とか考えたりしてました笑

いつかボーリング大会?とかしたいですね。笑

もう眠たくて限界なので
今回はこれで許してください( ・ᴗ・ )⚐⚑

※ヴァンクールは仲良しチーム?なので
たーくさん色んな人とコミュニケーションとって楽しくfutsalしましょう!!⚽️

すどっちの家には湖珀🐶と空🐰がいるので
会ったことない人は是非見に来てくださいね!


ではこれで終わらせてもらいます笑
しっしーさんのブログに期待してますよー!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぎんが (木曜日, 28 2月 2019 10:29)

    お陰様でテスト乗り切れましたm(_ _)m ありがとう!

  • #2

    ふじい (木曜日, 28 2月 2019 12:16)

    チャラいんじゃなくて、バスケも上手いのさ!笑

  • #3

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 28 2月 2019 12:17)

    ボウリング大会やろうぜ!!

  • #4

    ししど (土曜日, 02 3月 2019 04:37)

    みんな見たいなら、時間見つけて書きます笑

  • #5

    こーへー (土曜日, 02 3月 2019 12:19)

    好きなポケモンはピカチュウです。