ししどのヨーロッパブログ

皆さんお久しぶりです。宍戸です。

ただいまパリのシャルルドゴール空港で羽田行きの飛行機待ちです。

でも日本帰ってからまた横浜出張になるのでもうしばらくお待ちください。でも距離は近づいた。笑

ヨーロッパブログ書きました。

Jimdoだと更新面倒なのでブログ作りました。結構頑張って書いたので是非見てね。コメントもよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (日曜日, 03 3月 2019 07:42)

    ヨーロッパに行きたくなるブログ!!
    ありがと〜〜(^^)/

  • #2

    グロスケ (日曜日, 03 3月 2019 22:39)

    ローマのは全部行ったので懐かしかったです��
    海外だと日本とは違う文化を味わえていいですよね!
    またいつか海外行きたいと思いました^ ^

  • #3

    ふじい (火曜日, 05 3月 2019 22:54)

    海外行ったことないけど、行きたくなる!
    写真とブログのセンスあるね笑