ししどのブログ

お久しぶりです。宍戸です。

やっと出張が終わり札幌帰ってきました。ずっと札幌にいる予定です。


前回書いたブログの時から変わったことはあんまないですが、


ハンガリー出張のときにまた違う国行ってきました。興味あれば前書いたヨーロッパブログ見てください。


横浜出張は大学の時の友達と遊んだり、プチ旅行しました。


フットサルに話を戻しまして、

今日は平岸中でヴァンクール開催でした。3チーム回しで人数ギリギリだったのでめっちゃ疲れました。

上手い人が多かったのでバランス取れてほど良い感じで楽しかったです。


今日でヴァンクールのメンバーが70人になったみたいです。会ったことない人とか話したことない人もいるので徐々に交流できたらと思います。


練習後はご用達のびっくりドンキーへ行きました。


ひろちかが一味違った肝試しをやりたいそうなので興味ある方はぜひ。こうへいさんはノリノリです。笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (土曜日, 29 6月 2019 21:40)

    花火しようよ

  • #2

    ふじい (土曜日, 29 6月 2019 21:43)

    ゲイだめしは
    がちでこわい

  • #3

    あんどう (土曜日, 29 6月 2019 22:21)

    ゲイだめし昔やったとき追いかけられて死ぬかと思いました

  • #4

    1145148101919(野獣ヤマガタ先輩) (土曜日, 29 6月 2019 22:42)

    ゲイはしつこいって
    はっきりわかんだね

  • #5

    わかな (日曜日, 30 6月 2019 00:44)

    しっしーとりあえず帰ってきて良かった(●´ω`●)

  • #6

    こーへー (日曜日, 30 6月 2019 09:24)

    その話してるとき、僕たちがやりました(漫画)のヤングさんを思い出してしまった

  • #7

    みく (日曜日, 30 6月 2019 12:58)

    しっしーさんも参加ですもんね?