久しぶりのブログだよ「利部」



こんにちは。
初めましての方はよろしくお願いします。
お土産のお菓子配ってただけですが、ハロウィン
乗り損ねた人みたいなことになってた利部です。

今回は陵陽中学校でVainqueurの皆でフットサルしました!
メンバーはノートを参照ください。

平日がお仕事なので中々参加できなかったんですが、めっちゃ楽しかったです!
お久しぶりの方も初めまして方もとても優しい方ばかりでした。
……あ、いたずら好きのあんなちゃんを除いてですが 笑

フットサルが終わったらハンバーグさんによるハンバーグの配膳がありました。
我ながら実に良いタイミングで来たと思います。笑

その後は近くのCocosにご飯食べに行きました!
何故かインスタライブで晒されたり、しっしーさんの一言で危うく飲み物吹き出しそうになったりと、とても盛り上がって楽しかったです!笑

いやー、流れでブログ書くと宣言したはいいものの、ネタが尽きました……笑
なので最後にコンサドーレのネタをひとつ。

上の新聞の写真のどこかに僕がいます!
暇な方はウォーリー感覚で探してみてください 笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (木曜日, 14 11月 2019 23:32)

    見つからないぞ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #2

    ししど (木曜日, 14 11月 2019 23:44)

    鼻からメロンソーダ?

  • #3

    かがぶ (金曜日, 15 11月 2019 12:56)

    これからはメロンソーダ飲んでるときに面白いこと言うの禁止で!笑

  • #4

    さとー (水曜日, 20 11月 2019 12:39)

    久々にかがぶろぐ読んだ笑笑